Forums » Support

Akazaki (original)

• 12 posts
    January 31, 2023 5:40 PM PST

「えっ? あたしがここに?」 "Fang Hospital is near..". Today, the load takes the line. 春菜がうなずくと、お母さんはホッとした顔になり、初めて笑みを見せた。 「お父さんが退院するまでは、3人で頑張っていきましょうね」 「──うん」 春菜は瞳をうるませ、悲しそうに笑う。 "Spring Vegetable Sprout Clothes,plastic bottle making machine, Today's School Trip," Akazaki said. まだ8時だから間に合うでしょ?」 …… え? State of the school? 「お母さん、大学なんか行けないよっ! お父さんのお見舞いに行ってくる!!」 「そうだよ……。 授業なんて頭に入らないもん」 姉妹揃ってお母さんの意見に反発する。 アタシはまだしも、お姉ちゃんは、ずっと一緒に暮らしてたお父さんが、癌になっちゃったんだよ。 誰よりもお父さんのそばにいたいはず── 「ふたりとも、よく聞いてちょうだい」 "Disgusted!" Chuncai! 春菜が休んでお見舞いに行けば、お父さんの病気は治るの?」 Mother's strong mouth tune, bottle blowing machine ,CSD filling line, spring vegetables for a moment. 「お父さんにはお母さんがついているから……。 大学に行きなさい。 お父さんだって、そう望んでるはずよ」 「──ッ」 バタン── 春菜はリビングから出ていってしまった。 「…… はぁ」 お母さんは溜め息をつき、頭を抱える。 アタシはそんなお母さんを見つめるだけで、何も声をかけてあげられなかった。 赤い糸destiny バタバタバタ──ガチャ── 廊下を走る音とともに、春菜がリビングに戻ってきた。 片手には鞄を持ち、着替えも済ませている。 「…… Spring Vegetable Yayi! School is OK!! ──お姉ちゃん、泣きそうな顔をしてるよ。 無理をして涙をこらえているんでしょ? だから、ギュッと下唇をかんでいるんだよね……。 「お姉ちゃん、いいの? What about the university? 「うん」 春菜はアタシの言葉にうなずく。 「お父さんのそばにいたいけど…… See the dance, go after the university. 「──わかった。 Today, Intention Since the division of the house line, uniform for. Wash the face, wash the face, and pass through. 用意を終えると、玄関でお母さんと春菜が待っていた。 "Line" 春菜が玄関のドアを開けると、外からまぶしい初夏の陽射しが射し込んだ。 「ふたりとも、行ってらっしゃい」 「はい」 「行ってくるね」 お母さんに手を振り、マンションを出て学校に向かう。 The street is full of smiles today. Smile with parents and children. 手を繋ぐカップル。 ところどころに幸せそうな空気が流れている。 「みんな、楽しそう…… お父さんが病気になっても、世の中は変わらないんだね。 あたしたちだけ、こんなにつらいんだね……」 Spring vegetables speak alone. 「お姉ちゃん、初期にわかって本当に良かったよ。 知らなくて末期になってるより、今気づいて良かったじゃん。 芸能人だって、早期発見で完治してるでしょ? Real man. ──ねっ! 元気出して、これから頑張っていかなくちゃ!!」 Spring vegetable yuan, must die words. そんなアタシを、春菜は冷めた目で見つめた。「初期で8割が完治してるってことは、2割の人が亡くなってるってことでしょ? そんな状況で、なんでそんな呑気なこと言えんの? ──ねえ。 なんでそんなに冷静でいられるの?」 「…… えっ」 The spring vegetable said that the leaf breast thorn. アタシには、返す言葉がなかった。 赤い糸destiny そういえば、なんでアタシ、こんなに冷静なんだろう。 ショックだけど、春菜のように動揺してない。 涙も流れない── そんな自分に気づき、アタシは違和感を感じた。 「あの……」 アタシはうつむき、春菜と目をそらす。 「…… ごめんっ。 そんなつもりじゃなかったの……。 芽衣だってつらいのに、やつ当たりしちゃった。 あたしがこんなにダメになってるから、芽衣は強くなってるんだよね? ごめんね──」 …… そうなのかな。 Three years,PET bottle Mold, father. アタシとは、血の繋がらない父親── 自分の気持ちがよくわからなかった。 College books, 1 limited items, the most middle. Be proud of teaching in modern society. 「…… であるため、インフレは起きて…… デフレは……」 教師の言葉を聞きながら、黙々とノートにペンを走らせる。 だけど、次第に目の前がぼやけて── ノートの上には、ポタポタと涙がこぼれ始めた。 Akazaki destiny "─ ─" 胸が痛み、涙が頬を伝った。 お父さんの笑顔が、楽しかったころの思い出が、頭の中をグルグルと回り続ける── 中学を卒業したとき、「お父さんが芽衣に会いたがってるよ」って、春菜から聞いた。 gzxilinear.com